とれんさーがだらだら書くだけブログ【現在休止中】

【2020年夏頃まで活動休止中】マイクラとかパズドラとかYouTubeとか動画編集とかしてる人のだらだら日記です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

総アクセス数500回突破!!&いただいた絵のご紹介!!

大 台 突 破 。どうも、とれんさーです。 「とれんさーがだらだら書くだけブログ」とかいうクソ長タイトルの個人ブログを立ち上げてから、早(?)4ヶ月半。とうとうブログの総アクセス数が500回を突破しました!!!!!やったぁ!!!!! 今回の記事を除い…

うっわ尊っ!こりゃ居ても立っても居られねェ!!!

ちなみに自分はやらしい画像はあまりすこではありません。どうも、とれんさーです。 やらしい雰囲気にしてくるとれんさーお兄さん(かっこE) サムネイルからインパクト抜群ですが、某漫画が元ネタらしい「やらしい雰囲気にしてくるお兄さん」(今自分が名づけ…

魅せコマと『歌ってみた』の話をしたら長くなってしまったので、せっかくだからタイトルもラノベばりに長くしてみることにした。

浮上率が宣言通りの低さになって参りました。どうも、とれんさーです。 浮上報告が少々ご無沙汰になっておりました。 実のところTwitterではたまに浮上していたのですが、基本的にいいねをちらほらしているだけだったため浮上アピール自体はしていませんでし…

動画編集にもリハビリが必要っぽいです…

Pentatonixに最近ハマりだしました。どうも、とれんさーです。 最近といっても1ヶ月ほど前からなのですが、Pentatonix(ペンタトニックス)という5人組のアメリカ発アカペラグループの曲をよく聴くようになりました。 といってもハマり始めでにわかなこともあ…