とれんさーがだらだら書くだけブログ【現在休止中】

【2020年夏頃まで活動休止中】マイクラとかパズドラとかYouTubeとか動画編集とかしてる人のだらだら日記です。

うっわ尊っ!こりゃ居ても立っても居られねェ!!!

ちなみに自分はやらしい画像はあまりすこではありません。どうも、とれんさーです。





やらしい雰囲気にしてくるとれんさーお兄さん(かっこE)

サムネイルからインパクト抜群ですが、某漫画が元ネタらしい「やらしい雰囲気にしてくるお兄さん」(今自分が名づけました、異論正論本名指摘は認めます)のとれんさーバージョンを、マルチ企画部のメンバーであるでぃあむすさん( @Muccccccchalaty )という方がつくってくださいました!本当にありがとうございます!!

この画像けっこう細かいところまでこだわってくださっていて、一人称が「自分」となっているところが個人的にお気に入りポイントですね。とれんさー感がよく表れていてすごいです。



以前いつかのブログ記事で「絵を募集しています」なんてことを書きましたが、これからは絵を頂いた時にこの画像をお礼代わりに送りつけ、そのままその絵のやらしい雰囲気バージョンも描いていただくようにしようかなと思います。


嘘です。そんなことしないのでどうかイラストを描いて送ってください。喜びます。どうぞよろしくお願いします。何でもしますから。





さてさて、今回は動画投稿の進捗についてお伝えしておこうかなと思います。



実は、先日ブログでお伝えしました編集リハビリ動画ですが、編集が一区切りつきました。やったぜ。

とはいいつつもまだ完成ではないんですけどね。まだある程度残りがありますが、しかしあともう少しです。

うまく編集が進めば今週の土曜日には公開できそうです。その時にはぜひお楽しみに。



ちなみに、今回作っている動画は普段とはテイストを変えた動画になっています。どんな動画かは公開してからのお楽しみということにさせて頂きますが、今回は特別に製作中の動画の一部分だけお見せしようかなと思います。



一場面の画像です。どんなテイストかもう分かりますかね…?



まあ「特別に見せてあげる」とか偉そうに言えるほどクオリティも高くないんですけどね。『リハビリたる所以』といった感じの動画ですのであまり期待なさらず。




ということで、編集リハビリ動画の進捗についてお知らせしておきました。Twitterなどで公開通知もすると思いますので、公開された時には拡散や高評価・チャンネル登録をしていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。






※今回ご紹介した「やらしい雰囲気にしてくるとれんさーお兄さん」の画像は、作成者であるでぃあむすさん( @Muccccccchalaty )に許可を得た上で使用していただくようお願いします。

(本当であれば元ネタの漫画の作者の方にも許可を得た方がより良いのですが、あくまでも「やらしい雰囲気にしてくるお兄さん」風のキャラとして使用させて頂きましょう。元ネタ漫画の作者様・でぃあむすさん、改めてありがとうございます!!)