とれんさーがだらだら書くだけブログ【現在休止中】

【2020年夏頃まで活動休止中】マイクラとかパズドラとかYouTubeとか動画編集とかしてる人のだらだら日記です。

みんなぁ!!!昨日のお知らせ動画は見てくれたかぁい???

こちらでは「お久しぶり」でしたね。向こうの世界では…。どうも、とれんさーです。





ラノベの時空越える系(?)とかパラレルワールドを描いた作品とかでこういうセリフあったりしますよね。一方の世界では共闘して1つの敵に立ち向かっている仲間だけど、もう一方の世界では現実の学校で普通の友達、みたいな。
今即興で設定作ってみました、どうかな。ちなみに厨二病ではないです。


最近はお話書きたい欲がじわじわ来てますね。小学生時代に将来の夢に「小説家」を選んでいたこともあるくらい話を作ることには昔から興味があったのですが、ここ1ヶ月ほどは特にその気持ちが再燃しています。

ただ設定考えるのが難しい。誰かに設定投げてもらって、そこから話を広げていく書き方とかいいかもな。いつか設定募集とかするかもしれません。





さて、今日はあるお知らせをしておきます。といっても、すでにTwitterYouTubeでは発表している内容ですがね。


昨日2月10日に、自分のYouTubeチャンネルである「とれんさーCh.」にて、1本の動画をアップロードしました。


とれんさーが「お知らせ」と称した動画に涙が止まらない…【とれんさーCh.】 - YouTube


流行りに便乗したクソみたいなタイトルとサムネイルの動画ですが、内容自体はある男性が自身のチャンネルの今後について生声でお知らせをしている、というだけの至って平凡な動画です。文章をズラーッと流しているような怪しい動画ではないですからね!


こちらの動画で、私とれんさーはとれんさー Ch.不定期投稿を発表しました。

自己顕示欲高すぎてブログ始めちゃいました。 - とれんさーがだらだら書くだけブログ

このブログを始めた際に紹介した、とれんさーが所属している2つ(Tiprintも入れて3つ)の団体の活動を優先するため、自分のチャンネルを不定期更新とさせて頂きました。



とはいえ自分もそうやすやすと今までの頑張りをチャラにするわけにもいかないので、何か事あるごとにとれんさーCh.の方は更新をしていくと思います。
ぜひこれからも見ていってくれよな!!!





てな訳で、自分のチャンネルの動画作りがおっくうになり逃げ出した男の情けない釈明でございました。
約2ヶ月も動画更新途絶えるってなんだよって話ですよね。もうほんとに。

まあこれからは一層他の活動に尽力していくつもりなので、重ね重ねではありますがぜひぜひ応援をよろしくお願いします!




よーしYouTube見るぞ〜。