とれんさーがだらだら書くだけブログ【現在休止中】

【2020年夏頃まで活動休止中】マイクラとかパズドラとかYouTubeとか動画編集とかしてる人のだらだら日記です。

ブログで1回やってみたかったことがあります。

ブログ投稿と同時にTwitterに浮上することにしました。どうも、とれんさーです。





最近TwitterやDiscordの浮上頻度が少し下がっている自分ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。まあ特にお変わりないと思いますけど。

そんな中自分は周囲にインフルエンザ感染者が増えながらもなお生き抜いている最中です。いやはや怖い怖い。





とまあ軽い世間話はこれくらいにしますが、この度このとれんさーがだらだら書くだけブログ総PV数が200を突破しました!!!嬉しい!!!!!





とまあ、100PV突破時と比べだいぶテンションが下がったように感じられるかもしれませんが、もう200PVを突破しました。見てくださっている皆さんには本当に感謝ですね。

「こんなクソみたいな文章の羅列をご覧なさってくださって恐縮・御礼・感謝感激雨あられですワ〜wwwww」
と自分は密かに思っています。本当です。


てな訳で、カップラーメンが完成するのを待つために仕方なく読んであげる ような感覚でこれからもよろしくお願いしますね。






200PVへの感謝の気持ちも伝えられましたし、今回は一つ自分の好きな曲を紹介してブログを締めようと思います。


アイデア

アイデア



星野源さんのイデアという曲ですね。一つ前の朝ドラのOP曲としても知られているかと思います。


もともと自分は星野源さんの曲を少しばかり聴いてはいたのですが、この曲は星野源さんの出されている曲の中で1番ハマった曲ですね。
2番の電子ミュージックたまんねンだこれが。クゥーッ!(川平慈英)







突然の好きな曲紹介を挟んでしまい困惑された方もいらっしゃるかもしれませんが、一回やってみたかったんですよね。つい出来心で、ってやつです。

これからもこんな感じで、自分の好きな曲を少しばかり紹介していけたらなと思っています。
おそらく今後アニソンとかも出てくるかもしれませんね。自分のアニメの好みを公表するようでむず痒いですが、そういうのも紹介して共感していただける方を増やしていきたいです。

まあ興味ない方はテキトーにすっ飛ばしてくださって構いませんので、ぜひぜひよろしくお願いします!


てな訳で今回はここまで。

ではまた。(終わりの挨拶をしてしまった)