とれんさーがだらだら書くだけブログ【現在休止中】

【2020年夏頃まで活動休止中】マイクラとかパズドラとかYouTubeとか動画編集とかしてる人のだらだら日記です。

2がつ3にち かいてんずしに いったよ。

回転寿司で消費したメニューの金額の1/3がサイドメニュー。どうも、とれんさーです。





約1ヶ月半ぶりくらいに回転寿司に行きました。
実は自分は生ものが苦手で、刺身の寿司ネタはイカとタコくらいしか食べられないので、牛カルビとか乗っけてるヤツかイカかタコかサイドメニューのうどんくらいしか食べませんでした。ああ、あとアナゴとカニも食ったわ。

一緒に行った人達は多種多様で、自分と同じように刺身食えずにかっぱ巻きばっか食べていた人もいましたし、逆にサーモンばっかり食べていた人もいました。
やはり回転寿司は大人数で行くほうが楽しいですね。久しぶりの休息にふさわしいひとときを過ごせました。



ついでにと言ってはなんですが、Twitterでの恒例行事も行いました。ノってくださった皆さんの温かい心に感謝しつつ、髪の毛を洗ったり投げ銭をしたり食器洗いをしたりしました。楽しかったです。
でも良い子は真似しないでね。お兄さんとのお約束だぞ。



このノリをやっていると、Twitterで仲良くさせて頂いている方々と一緒に外食オフ会したい気持ちになりますね。

まあ正直なところ外食でなくても良いのですが、オフ会(のようなこと)は以前からやりたいと思っていました。
ボウリングをやってみんなで楽しんだり、カフェで優雅にたむろしたり、ゲームセンターで軽い競争をしたり…。結構やりたいことは思いつきますね。


どなたかと機会があればぜひオフ会をしたいです。まあ自分の方が忙しすぎて全然スケジュール合わない気がしますが。



そんなわけでとれんさーの愉快な休日は幕を閉じ、憂鬱な(そうでもないけど)平日の始まりです。めでたしめでたし。






そういえば、ブログ始まりの挨拶はしっくりくる定型文が決まったのですが終わりの挨拶が微妙ですね。なんか終わり方が堅すぎる気がしてこそばゆいというか。
終わりの挨拶無い方がいいかもしれないですもしかしたら。ぼくわっかんないけど。


てことで、今までブログの終わりにつけてきた「The・い つ も の 」みたいな挨拶は廃止することにします。
テキトーにブログを締めることにするので、皆さんも良きところでテキトーにページを閉じてくだされば幸いです。よろしくお願いします。