とれんさーがだらだら書くだけブログ【現在休止中】

【2020年夏頃まで活動休止中】マイクラとかパズドラとかYouTubeとか動画編集とかしてる人のだらだら日記です。

自己顕示欲が1日で満たされていくブロガー

どうも、とれんさーです。


昨日個人ブログを公開して最初の記事を出し、「【ささやかな重大お知らせ】」と称してTwitterでブログを始めたことを公表したのですが、なかなかたくさんの反響を頂きました。

なんと、前回の記事の共有ツイートにいいね20件、RT5件、リプはなんと15件反応を頂いたんです!!


経験上ここまでたくさんリプされることはそうそうないのですが、それほどブログデビューのお祝いブログの感想を皆さん送ってくださったんですかね!

詳しくリプの中身を見てみよーっと!わくわく



毎秒更新お待ちしております

毎秒更新お待ちしております

毎秒蟹を貢いでくださいお願いします

毎秒更新お待ちしております





…ふざけんなー!!!!😡



大量にリプが来たと思ったら全部これだよ!!毎秒ブログ更新なんて出来るわけないだろなんだこの人たち!!!


しかも揃いも揃ってブログ更新を催促しているかと思えばなんだこの

毎秒蟹を貢いでくださいお願いします

って!!!関連性「毎秒」の部分だけじゃねえかよ!!!🦀💢🦀💢



…と、怒りのままに文を書き殴っているふりをしながら、実は(オイシイ…)と思っているとれんさーであった。

目出たし!目、出たし!!!
(めでたしめでたし。)


意味のわからない茶番が終わりましたが、今後もだいたいこのようなテンションの記事がたくさんあると思います。覚悟してください。(注意喚起)


ということで今回は、こんなところでしょうかね。
また次の更新でお会いしましょう。

ではまた。