とれんさーがだらだら書くだけブログ【現在休止中】

【2020年夏頃まで活動休止中】マイクラとかパズドラとかYouTubeとか動画編集とかしてる人のだらだら日記です。

皆さんは今日、何をして過ごしましたか?

最近3日に1回ほど3kmほどウォーキングしているのですが、寒すぎて無の境地を定期的に体感しています。どうも、とれんさーです。


最近寒いですよね、ホント。東京ディズニーリゾートに日帰りで行ける範囲内の関東住みなのですが、ここ1ヶ月ほどはセーター着用が欠かせません。皆さんも寒さ対策は万全に



朝の情報番組に出てくるお天気キャスターさん並みの注意喚起はさておき、皆さんは今日どんなことをして過ごされたでしょうか?


職場や学校へ行き普段と同じように過ごした方も多いでしょう。

中には今日入試だったというような方もいらっしゃったりするんですかね?この時期だと地域によっては高校入試があるようです。

まあ今日そんな風に頑張った方は、こんなブログなんか読まずに勉強に勤しんでらっしゃることでしょうがね。(ここで観客から笑いが起きる)



そんな中、自分は今日特に何も変わりなく1日を過ごしました。


普段通り起きて顔を洗ったら朝食を食べ、歯を磨いて家でゴロゴロ。
着替えでもしようと思って立ち上がると、突然どこからか助けを求める声が!!

自分はすぐさま家を飛び出し、助けのする場所の近くで変身!
スーパーマ◯になり事件を解決!

感謝の言葉を背に受けながら颯爽と家の方向へ飛び行き変身をといて、とれんさーはまた家でゴロゴロと過ごしたのであった。


おしまい。



この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは一切関係ありません。
また、作中での飛行行為は航空法に抵触するものとなっており、この作品はそれを助長するものではありません。




完全なおふざけ回になったところで、また次の更新でお会いしましょう。

ではまた。