とれんさーがだらだら書くだけブログ【現在休止中】

【2020年夏頃まで活動休止中】マイクラとかパズドラとかYouTubeとか動画編集とかしてる人のだらだら日記です。

私、疲れてるのかな…。

「よーし、Tiprintの記事執筆終わらせるぞ〜!」と意気込んで15分後、眠りの世界へ誘(いざな)われました。どうも、とれんさーです。



いやはや起こされた時にはびっくりしましたね。まさか寝てしまうとは思いませんでした。

しかも、近くにメガネを律儀に畳んで置いていました。自分は相当目が悪いため滅多にメガネを外さないはずなのですが…。
誰かに後ろからメガネを取られながらクロロホルムでも嗅がされたんですかね。ああこわいこわい。





過失致睡で記事執筆が疎かになってしまった話はさておきますが、やはり最近疲れが溜まっているようです。実際今もめちゃくちゃ眠いです。なんならブログ更新を終えたら( ˘ω˘)スヤァしたいです。



昨日もちょこっとお話しした通り、最近はリアルの方でもやらなきゃいけないことや大変なイベントが多くて、あまりネットでの「とれんさー」としての活動ができていませんでした。
今日も記事執筆こそすれ、正直動画編集はほとんど手をつけていません。怒られちゃう。ぼく怒られるのこわーい。


…なんてふざけてられるのも今のうちだぞと言う話ですが、実際問題、動画編集のお仕事についてはホントにあまり達成できていません。任せられている身としては本当に申し訳ないと思うばかりでございます。



といってもまあ結局は気持ちの持ちようなので、がむしゃらに頑張っていくしかないのが人間です。(?)
これからも過労死しない程度に必死に頑張っていきますので、陰ながらでも表立ってでもいいので応援してくださると嬉しいです。励みになります。ハゲみ深し。

ということでまだまだ人間として未熟なやつですが、これからもよろしくお願いします。




おっと、ここでお知らせをしていきましょうかね。


わたくしとれんさーが所属していますマルチ企画部YouTubeチャンネルにて、とれんさーも登場する新しい動画が本日公開されました!


【MinecraftBE】ゴーストはどっちの味方!?【企画部人狼#1】 - YouTube

イクラBEで作ったオリジナルの館で人狼をプレイしている動画となっており、とれんさーの初声出し実況動画です!

誰が騙しているのか、誰が味方なのか、誰が人狼なのか…。
高難度の攻防を、ぜひお楽しみ下さい!!!
とれんさーの活躍にもご期待ください…!?


めちゃめちゃさらっとお知らせを入れましたが、マルチ企画部での出演動画が初めて公開されました!
編集をちゃんと進めていれば自分の編集動画が先に上がる予定でしたが、初の企画部人狼が皆さんにどう映るのかが楽しみです!ぜひご覧くださいね。




ということで、お知らせも終わったことですし今日はこれにて睡眠時間ということにしようと思います。また次回の更新でお会いしましょう。

ではまた。