とれんさーがだらだら書くだけブログ【現在休止中】

【2020年夏頃まで活動休止中】マイクラとかパズドラとかYouTubeとか動画編集とかしてる人のだらだら日記です。

【需要少で泣いた】とれんさーの夏日記。②

めっちゃ2日連続でブログ出すこと忘れてました!!!!!!!!!!ごめんなさいとれんさーです。





実は今日バーベキューに行っていたのですが、マジで疲れてしまい今の今までブログを書くことを忘れていました。めっちゃ焦っています。

昨日めっちゃ自信満々に「2日連続投稿しますわ」って書いてたのにね。もうほぼ21時です。



まあそんなわけで、昨日の記事の続きを始めようと思います。昨日(前回)の記事をご覧になっていない方は、先にそちらを読んでからこの記事を読むことをオススメします。

【タイトル雑】とれんさーの夏日記。① - とれんさーがだらだら書くだけブログ






多少悔いの残る久しぶりのMirrativ配信を終え2日経った8月10日、皆さんもよくご存じであろうけいさん( @mcbe0717 )が企画されたMinecraft統合版の視聴者参加型花火大会に参加させて頂きました。


終了後ハイテンションで画像をあげまくるやつの図



企画主がけいさんの初の大型マルチ企画というだけでもう凄いことなのに、なんと花火大会の実行にあたり実に豪華なBE技術者の方々が協力している企画ということで、非常に名実ともに素晴らしいものでした。


ちなみにこの日は特に夢を見ませんでした。


ちなみに裏話ですが、調子に乗って撮った動画があったのに、興奮のあまり参加者の方々のIDを設定で消し忘れ、泣く泣く動画をボツにしていました。
編集でID隠そうにもそんな時間無かったからね仕方ないね。(逃げ)



そんなわけで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
改めて、今回の企画に携わった方々に感謝を申し上げます。ありがとうございました!!!

ちなみに、また大型企画を今後もやっていく予定だという情報が出ているので、期待したいですね…!






そんな日からさらに2日が経過し、今度はいつも事あるごとに絵を描いてくださっているおなじみユズキさん( @yuzuki1213_j )からまた絵を頂いてしまいました。嬉しい。


なんと可愛らしい絵でしょう。本人と対極の存在。


なんと、前回記事でも触れたあの久々Mirrativ配信でのいわゆる「印象に残ったシーン」を描いてくださったそうなのです。非常にありがたい。絵めっちゃかわいい。


絵だけをお見せするとこんな感じ。あれ?君、写真と違くない?

(画像の保存などについてはユズキさんに許可を得た上で行うようにしてください)


いつもいつもユズキさんはじめ絵を描いていただけて本当に感謝です。これからもどうぞ是非是非よろしくお願いしたいところでございますね。


またこちらとしても、「また描こう」と思って下さるように頑張っていきたいな、という活力になりました。
もっと頑張って、もっと絵を描いていただけるように努力していきます!!!






ということで、昨日の記事での「書きたいこと」は全て書き切りました。


ここまでで分かるように、先週の1週間は久々に濃い活動をして様々なことがありました。
最近は浮上率も低い中だったので、なん億年ぶりかの充実した1週間でした。



これからはまた以前の通りの「いない」状況が続いてしまいますが、それでも色々とやっていきたいなと思える期間で、とても良かったです。😇





なんだこの感想。

なんか変な感じでこの記事が終わっちゃうので、今日のバーベキューで撮った写真を置いておきます。





結局変な感じになったわ。ごめんなさい。