とれんさーがだらだら書くだけブログ【現在休止中】

【2020年夏頃まで活動休止中】マイクラとかパズドラとかYouTubeとか動画編集とかしてる人のだらだら日記です。

Mirrativ配信したみある

配信してーーーーーーーーーーーーーーーーとれんさーです。





最近ブログの始まりの挨拶を崩すことにハマっていることはさておき、とれんさーはMirrativ配信がしたいです。



だからなんだよ「それ見たいィィィ」とでも言われたかったんか



実は、つい最近Mirrativアプリで自分の配信履歴をチェックしてみたところ、最後の配信が2018年12月28日だったことが判明したのです。



1番最後の配信のタイトルくっさ



頻繁なときには週1ほどの間隔で配信をしていた時期もあったのに、ここ半年ほどは忙しいこともあり1回も配信をしていないというのです。これはいけない。



まあいけないということはないですしただの願望なのですが、世間的には広く夏休みであるこの8月に配信を一度はしておきたいなと思いました。っていう話。





話は変わりますが、ここ最近のブログ記事はいつも1000文字を越えることが普通になっていっています。なんか書きたいこと適当に書いてたら1000字超えちゃうんですよね。イヤーコマッチャウナー

ですが、たまにブログのネタをいざ書き起こしてみると、意外と(字数的に)薄っぺらいこともあります。





今日がその日です。なので今日の記事はこれで終わり。



と思ったら947文字でした。意外とあった。