とれんさーがだらだら書くだけブログ【現在休止中】

【2020年夏頃まで活動休止中】マイクラとかパズドラとかYouTubeとか動画編集とかしてる人のだらだら日記です。

総アクセス数500回突破!!&いただいた絵のご紹介!!

大 台 突 破 。どうも、とれんさーです。





「とれんさーがだらだら書くだけブログ」とかいうクソ長タイトルの個人ブログを立ち上げてから、早(?)4ヶ月半。とうとうブログの総アクセス数が500回を突破しました!!!!!やったぁ!!!!!



今回の記事を除いてここまで16の記事を公開してきました。
時には音楽を紹介し、またある時にはいただいた絵を自慢し、またまたある時には浮上宣言をし…。



そんなこのブログも、とうとう合計で500回のアクセス数となりました。
これもひとえにこの拙いブログを読んでくださっている皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます!!😂





…あれ?ちょっと待ってくださいよ?
ここまで16回の記事公開で、500回アクセス…?


自分は思い立ったそばから、iPhoneの電卓をコントロールセンターから即座に起動しました。


いや、まさかそんな…そんなことがあるわけがない…うんそうだ、そんなことある訳がない。


「500」、「÷」、「16」、「=」。
順に素早く式を入力していき、結果を叩き出しました。



『毎記事平均のアクセス数が、31.25回…?』



自分は椅子に座っているにも関わらず膝から崩れ落ちました。なんてことだ。










…こんなに毎回たくさん見ていただけているなんて!!!!





こんな幸せなことはありません。なんという幸福だろう。まさに幸甚。
今朝NHKのニュースで出てたの思わず使っちゃったわ。


膝ががくがく震え、思わず笑みがこぼれました。





『圧倒的、感謝…ッ!!!!!』






本当に今更なのですが、自分が先月復活した少し前にユズキさん( @yuzuki1213_j )が描いてくださっていた絵を、まだこのブログで紹介していなかったため今この場でご紹介します!
(ユズキさんとてつもなく遅めの紹介すみませんでした!!!)


とても凛々しく自分が描かれているこの素晴らしい絵なのですが、実はこれ、とれんさーCh.で以前投稿していたシリーズ「特に名もないサバイバル生活」のPart3での一場面なんです…!

【マイクラBE】Part3 特に名もないサバイバル生活【ゆっくり実況】 - YouTube

ネタバレになってしまうので言わないでおきますが、ゾンビに殺されてしまうという場面ですね。(白目)


動画の一場面を絵にしていただくというのは初めての体験でしたのでとても嬉しかったですし、とてもきれいに描いてくださっていてありがたかったです!!


改めて、ユズキさん本当にありがとうございました!!!