とれんさーがだらだら書くだけブログ【現在休止中】

【2020年夏頃まで活動休止中】マイクラとかパズドラとかYouTubeとか動画編集とかしてる人のだらだら日記です。

【長めになっちゃった】とれんさーは近況報告がしたい。

寒暖差激しすぎワロタ。どうも、とれんさーです。





日中暑くなっていざエアコンをつけてみると、すぐに肌寒く感じて切ってしまいたくなる今日この頃。ここ最近は特に1日の気温の差が激しいですし、日本どうしちゃったんでしょう。困ったもんです全く。



さてお天道様への愚痴から始まりましたが、今回は近況報告をしたいなと思います。


まあ近況報告とは言いつつも、とれんさー復活までの間に起こった出来事を主に書くんですけどね。今までどこにも公表してこなかったので、このタイミングでこのブログにざっとご紹介しておこうかなと思います。





まず最初に、わたくしとれんさーのYouTubeチャンネル「とれんさーCh.」の登録者数が60人を突破していた時期がありました

この画像は2019/05/31(現地時間では2019/05/30)時点でのとれんさーCh.の登録者数です。これだけ見ると『チャンネル登録者数60人突破までもう少しというところ』、というだけに見えますが…。

クリエイター用のアプリでチャンネル登録者数の推移を見てみると、細かい日にちは伏せますが過去に4人ほど減っていたことが分かったのです!
つまりとれんさーCh.のチャンネル登録者数は、過去に61人もいたということです!!!くそぉ減りやがった!!!!



まあろくに動画投稿もしなかった上にTwitterなどの浮上もしなかったので、ただの自業自得なんですけどね。

そういう時期があったよ、というお話でした。ちゃんちゃん。





さて次の報告はTwitterについてです。

これは復活以前の話ではなくここ最近の話ですが、復活に際して呟いた2つのツイートがとんでもないことになっていました。

ブログ公開のツイートは8RT42いいね、その後の改めて浮上報告を行ったツイートに関してはなんと5RT50いいねもいただいてしまいました(2019/05/31現在)。

もちろん復活というあまりない機会ということで今回だけ特別に(?)拡散したり応援したりしてくださった方がほとんどだとは思いますが、それでもここまで反応して下さった方が多く本当に嬉しかったです!

改めて皆さん本当にありがとうございました!!!ぜひこれからもよろしくお願いします!





最後は、自分がよくやっている某パズルゲームについての近況報告です。ちなみに某パズドラに興味のない方は、もうブラウザバックしていただいてもいいかもしれません。



ここ最近自分はとてもガチャ運に恵まれているようで、浮上していない間にこれだけのレアキャラを引きました。すごいでしょ。(純粋な自慢)

この中では特にシェリングフォードを引けたのが嬉しかったですね。引いたのは最近でまだしっかり使えていないので、無効貫通スキル早く使ってみたいです。


またこれ以外にも恐山アンナやゼラキティは、なけなしの星7キャラたちを犠牲にし交換しました。ゼラキティすこすこのすこ。ゼラキティ使いのニノもすこ



また最近はダンジョン攻略も急激に進み、三針や裏闘技を次々に初クリアしました(今更だけど)(裏闘技クリアしたの今日だけど)。


ちなみに裏闘技初クリアの際ダンジョン内でスクリーンショットを撮ろうとしましたが、撮るタイミングをど忘れしていてしまい、気づけば自分はダンジョンボスセレクトガチャを引いていました。夢遊病かなにかかな?





とこんな感じで、とれんさーの近況報告は以上となります。意外と長くなってしまいましたね。
正直この報告はただの自己満足に過ぎないのですが、Twitterで呟かない分ブログで自己顕示欲は満たし続けていこうと思います。ついてこられる方だけ、今後もぜひこのブログを見ていただければと思います。



ではまた次の更新でお会いしましょう。公開ツイートやブログのコメントで話しかけたいことがあればぜひ話しかけてくださいね〜。










今回の記事を書き終わった時のぼく:
(眠い!!!)Oo。( ˘ω˘)スヤァ