とれんさーがだらだら書くだけブログ【現在休止中】

【2020年夏頃まで活動休止中】マイクラとかパズドラとかYouTubeとか動画編集とかしてる人のだらだら日記です。

動画編集にもリハビリが必要っぽいです…

Pentatonixに最近ハマりだしました。どうも、とれんさーです。





最近といっても1ヶ月ほど前からなのですが、Pentatonix(ペンタトニックス)という5人組のアメリカ発アカペラグループの曲をよく聴くようになりました。
といってもハマり始めでにわかなこともあり、まだ3曲くらいしかお気に入りの曲がないので、もっといろんな曲を聴いていきたいと思っています。

このグループの曲の中でも特に自分が気に入ってる曲を紹介しておきますね。音楽好きの人はぜひ一度聴いてみてください!

Can't Hold Us

Can't Hold Us

  • ペンタトニックス
  • ポップ
  • ¥200





初めから読者を置いてけぼりにしてしまうような曲紹介から始めてしまいましたが、今回は動画投稿についてのお話です。


【長めになっちゃった】とれんさーは近況報告がしたい。 - とれんさーがだらだら書くだけブログ


さて以前とれんさー復活に際し書いた当ブログ記事で、自分がやっているYouTubeチャンネル「とれんさーCh.」の活動は以前に引き続き不定期更新にする、と公表したと思います。
「マルチ企画部やげーむ遊者。やTiprintでの活動があるため、更新はほぼしないだろう」とも書きました。



が、復活してからすぐに編集をバリバリ頑張る、というのはやはり少し大変でした。浮上していなかった間も多少編集はしていたのですが、本腰を入れてやろうと思うと少しリハビリが必要かなと思うくらいブランクがあります。


そこで、自分以外に無駄に悪影響を及ぼさない自身のチャンネルで、一度新しい動画を作ってみようと思いました。
もし仮にブランクのせいで下手な編集や面白くない編集になっていたとしても、自分だけのチャンネルならよかろうもんと思ったからです。ちなみに朝ドラは見てません



ということで、近いうちにとれんさーCh.にて動画を投稿しようと思います!
動画が上がった際には、ぜひ高評価・チャンネル登録・Twitter拡散・口コミ拡散・Mirrativフォロー・ブログ購読登録をよろしくお願いしますね。





ちなみに、先日Twitterで何度か呟いていた配布マップに関するツイートを見てくださった方がいらっしゃると思います。

この時点では、動画投稿では配布マップ実況をやろうとしていました。


しかし色々考えた結果、今回の動画投稿では配布マップを使わないことにしました。

ではどんな動画が上がるのか。それは、動画が投稿されるときをお楽しみに…。
(ハードル急上昇)





今日はこんな報告だけで失礼します。
ではまた。(久々のデフォ挨拶)