とれんさーがだらだら書くだけブログ【現在休止中】

【2020年夏頃まで活動休止中】マイクラとかパズドラとかYouTubeとか動画編集とかしてる人のだらだら日記です。

誕生日を迎えた!!嬉しい!!!

Happy birthday to me!!!!!!!!どうも、とれんさーです。





個人的には不安定な天気であまり気持ち的にはスカッとしない1日でしたが、なんと本日8/20はわたくしとれんさーの誕生日でございました!!!!自分おめでとう!!!!自分ありがとう!!!!!


誕生日だというのに19時近くまでゼロ浮上だった男


今日は天候関係なくまた忙しい日だったので浮上は遅かったのですが、それでもこんなにたくさんの方に自分は祝って頂けました。本当に幸せ者でございます。


強欲の権化のようなあの誕生日ツイートに対しリプやいいねをしてくださった方、そしてこのブログを見にきてくださった方など、全ての方に感謝の意を表したいと思います!
本当にありがとうございます!!!



正直な話、今日はTwitterなどに浮上できないかな〜とも思っていましたしリアルで軽く祝われるくらいかな〜と思っていたので、浮上して(乞食はしましたが)おめでとうコメントを頂けて嬉しかったです。





まあただこれだけのことで、感謝の気持ちの他にブログに書くこともないんですけどね。
自分は幸せな気持ちのまま眠りにつこうかなと思います。


改めて、今日はありがとうございました!
いつ居なくなってしまうかも分からないような奴ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。





ちなみにですが、ネタで自分の誕生日タグを作ったら本当にタグを作ってくださった方がいらっしゃるので(?)、ぜひ呟いてあげてください。
運が良ければRTしますよ。いや別に嬉しくはないか。