とれんさーがだらだら書くだけブログ【現在休止中】

【2020年夏頃まで活動休止中】マイクラとかパズドラとかYouTubeとか動画編集とかしてる人のだらだら日記です。

三日坊主だと思った??ねえ思った???

ここ最近の忙しさでおでこ上の最前線が1cmくらい後退したような感覚になりました。どうも、とれんさーです。



今日まで3〜4日ほどリアルが多忙で、このブログだけでなくTwitterやDiscordなどでもあまり浮上ができていませんでした。いや〜疲れた。今めちゃくちゃ寝たいです。でも動画編集のお仕事溜まってるからしなきゃいけない。つらみ。


ということで今日無事に多忙期の山を越えたので、またブログなどの活動をぼちぼち再開していきます。

ブログとかそんなめんどくさいの、絶対三日坊主ですぐ辞めるやろww」とか思っていたそこのあなた、


残念でしたwwwwww





よくわからない煽りを入れて閲覧数を減らし始めたところですが、ここで皆さんに感謝の意を表させて頂きたいと思います。


見てくださってる方を理不尽に煽ったと思ったら今度は感謝を申し上げるなどというThe・アメとムチを世界で初めてブログで実践した男(自称)ですが、

なんとこの度、ブログの閲覧数が100を越えていました!!

画像の通り今月のPVが100を突破したそうなんですが、実はこれ3日前ほどのスクショなんです。

つまり、けっこう前の段階で既に100回もこのブログが見られていたということです!なんとありがたい話なんでしょう。自己顕示欲を洪水させておいた甲斐がありました。




ということで、これからもだらだらととれんさーはこのブログを書いていこうと思います。
ぜひこれからも、自分と同じようにだらだらとこのブログを見ていてくださると嬉しいです。よろしくお願いします!


ということで、また次の更新でお会いしましょう。

ではまた。






余談となってしまいますが、私とれんさーがスタッフをさせて頂いているTiprintというマイクラBEの情報サイトが、この度月平均500PVを突破しました!!!

見てくださっている方には感謝しかありません。本当にいつもいつも支えてくださってありがとうございます!

自分のブログと合わせてこちらも、これからもぜひよろしくお願いします!!
Tiprint – マイクラPE/BE/switch 情報サイト