とれんさーがだらだら書くだけブログ【現在休止中】

【2020年夏頃まで活動休止中】マイクラとかパズドラとかYouTubeとか動画編集とかしてる人のだらだら日記です。

とれんさーの顔の輪郭がくっきりと!!

今回で20回目の記事更新!!どうも、とれんさーです。





2019年1月下旬頃から開始した当ブログですが、なぜか7月に入ってやっと記事が20個目となりました。なんでこんなに20回目の記事更新が遅いのでしょうか、実に不思議ですねえ…。


あ、分かった!『世紀の大無浮上事件』があったからだな〜!!この報連相怠慢野郎が!!!!このこの〜〜〜!!🤗

なんせフォロワーさんの1/3はキレてたかもう忘れ去ってたからな〜!!!まったくも〜〜😇





ところで、今回の話も前回の記事に引き続きアカウント画像についてです。

前回記事でお知らせしたアカウント画像変更についてですが、実はさらにサイレント修正をさせて頂きました。

切り取りが下手で若干位置がずれていますが、違い分かりますかね??


前回もご紹介しました絵師のユズキさん( @yuzuki1213_j )に、輪郭線を少し太くしていただきました!ありがとうございます!!
変更前の画像よりもキャラクターが見やすくなっているのがお分かりでしょうか?



この画像への変更はTwitterやDiscordを始め徐々にしていこうと思うので、3兆年後にとれんさーのありとあらゆるアカウントを確認していただければ全て変わっていると思います!
改めて、新しいとれんさーのアカウント画像をよろしくお願い致します!!





またそれに合わせ、実は当ブログで未だ一度も触れてきていなかったとれんにゃー(笑)<とれんさーbot>( @Torensa_rbot )のアカウント画像も、当アカウントの管理人ぷらむさん( @Plum_plust )のご厚意で変更していただきました!ありがとうございます!!!

ヘッダーは知る人ぞ知る「MinCcraft」のロゴという、いい意味でふざけたアカウントです


いちTwitterユーザーが自身の発言をまとめたbotを作られている状況がまずおかしいのに、さらにそれを張本人が自ら宣伝するというなんとも不思議なことが皆さんの目の前で繰り広げられていますが、このアカウントはマジですごいです。


管理人のぷらむさんはお忙しい方なので、あまり良いところを言うと負担をかけてしまっているように捉えられかねないのですが、このアカウントはぷらむさんの元に送られてくる私とれんさーの所謂「語録」を、ぷらむさん自身が丁寧に一つ一つ検閲しツイート登録し、さらに「語録」を使ったリプライ機能まで備え付けたというすごいアカウントなのです!


しかも驚くことにぷらむさんは他にもう2人の方のbotまで管理されているというのだから驚き。マジでお疲れ様です。



ということで、ぜひぜひ当ブログを読んでくださっている無類のとれんさー好きのあなたは、とれんにゃー(笑)をフォローしてみて下さいね!
ツイート内容自体も面白いのでオススメです!!(効果には個人差があります)





あれ、今回ってとれんさーbotの話だったっけ?