とれんさーがだらだら書くだけブログ【現在休止中】

【2020年夏頃まで活動休止中】マイクラとかパズドラとかYouTubeとか動画編集とかしてる人のだらだら日記です。

自己顕示欲高すぎてブログ始めちゃいました。

はじめまして、とれんさーという者です。

タイトルの通りですが、自己顕示欲が高くなって日本アルプスくらいになってしまったので、ブログを始めてしまいました。
はじめましての方もいらっしゃると思いますし、はじめましての方をブログ投稿を通じて増やしていきたいと思っていますので(本音)、自己紹介を軽く致しますね。


どうも、とれんさーです。


宣伝をゴリゴリ挟んだ、全然軽くない自己紹介をしてしまいました。「自己顕示欲の日本アルプス」とはよく言ったものですね。



とまあそんな冗談はさておき、なぜ自分がこのようなブログを始めたのか、そのわけをご説明しておきましょう。

自分が個人ブログを始めた理由は、
なにか自分をテキトーにさらけ出せる場が欲しいなぁ。
と思ったからです。

なんかこう文字に起こすと、宗教勧誘とか通信販売のうさんくさいPR記事の導入みたいになってしまいましたが、別にそういうわけではありませんよ安心してください絶対そんなことないですから信じてください。
単純に、
「日々の自分を自己満として何かに残したいなぁ」
と思ったので、こういうブログを始めました。


元々はブログとラジオどちらかをやりたいと思っていて、こんな感じでTwitterでも迷いの呟きをしていたのですが、はてなブログ さんという素晴らしいブログサービスを発見致しまして、正式にブログを始めようと思い立ったわけです。
(別に媚びなんか売ってないです。はてなブログさんしゅき)


↓ブログ出来ると知って嬉しがってる自分



というわけで、最初のブログ更新である今回は、ブログを始めた経緯について説明しておきました。

最初ということで気合いを入れて宣伝たくさんしたり文章を長めに書いたりしてしまいましたが、多分次回更新からは普通な感じの文章量でテキトーな話題を書いてると思います。そこんとこオネシャース。(?)

読みづらいブログになってしまうかもしれませんが、コンビニで買ったお弁当についてきた割り箸を割るときのようなかるーい気持ちで読んでくださると嬉しいです。

というわけで、次の更新でお会いしましょう。
ではまた。




ちなみにこのブログのアイコンとして使用しているこの画像、めっちゃかわいくないですか?
自分は特にこの猫の顔が気に入ってます。かわE。

そんなこの画像ですが実は、自分がTwitterなどで仲良くさせて頂いている Udonnさん( @Udonn_mc )という方が描いてくさった画像を使わせて頂いております。

どこかで使ってしまって構わないという許可を頂いておりましたので、せっかくならとブログアイコンにさせて頂きました!本当にありがとうございます!!

ということで、ブログアイコンに関してのお知らせでした。
ちなみに、このブログではヘッダー(ブログタイトルの背景)の画像も募集しています!ぜひ描いて送ってk((殴